1. HOME
  2. 用語集&コラム
  3. 秋のキャンペーン開催!

秋のキャンペーン開催!

ご相談体験者数 25組様/50組様 (10月08日現在) ありがとうございました。
まだまだ受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワンランク上の人生を送りたい方

富山、石川で多くの資産家から支持を受けるファイナンシャルアドバイザーに是非ご相談下さい。お客様と証券会社、銀行、保険会社の間に立ち役立つ情報をお伝えしています。人生を歩む上では、自分自身の仕事、ライフプラン(結婚、家族)、マネープラン、夢など、より人生を豊かにするために必要なことが多々あります。ファイナンシャルプランナーは、そのいくつかの部分のお手伝いをさせていただいております。人生の設計書を考える上で、客観的な意見を取り入れることや、専門家にアウトソーシングすることはより豊かな人生をおくるためには欠かせないものになってきています。
実際に弊社のお客様でも県内でも退職後に株式、投資信託、債券等の配当などで月に何百万の収入を得て、悠々自適なセカンドライフを過ごす方が増えてきております。

その方達に共通するものは・・・。是非ご相談ください。



・資産形成          
・セカンドライフプラン
・証券会社、銀行での運用見直し
・退職プラン(配当で生活したい)
・マネープラン        
・預貯金金利アップ
・投信、株式分析       
・住宅購入、ローン
・保険の見直し        
・教育資金
・FPの活用方法 等


teikyo.gif

・富山の資産家の運用方法   
・IPO(新規公開株)入手方法
・国債等のリスク       
・おすすめ株式情報
・相場見通し         
・FX情報
・投資信託の評価点数     
・配当生活までの資産形成の目安
・プライベートバンクでの運用方法 等

tit_fp.gif

近年の世界同時不況の影響で、現在保持されている投資信託、保険、個人年金の見直しのお話をたくさんお伺いします。今までの運用をこれからも同じように続けるべきか、それとも見直すべきかを判断するのは非常にむずかしいことですが、見直しをするのとしないのでは長期に渡る人生では大きな違いが必ず産まれます。もし、ご検討されている場合、その選択肢に改善点、考慮すべき点があるかどうかを弊社の有能なFPによりご説明また、ご希望に応じてご提案させていただきます。見直しについては、何を相談できるかわからないというお客様の声を反映して、1周年キャンペーンということで無料とさせて頂きました。客観的な見解を聞くだけでも大変お客様にとって有効になることかと存じますので、是非弊社の無料相談またはセミナーをご利用頂けたら幸いです。

無料相談後に、弊社からプラン作成、顧問契約を特にすすめることはありません。契約される方は、全体の2割程度ですので、お気軽にまずはご相談ください。

 →どうして無料でできるのか?

 

お申込方法

基本的に予約制とさせていただいておりますので、事前にTEL、または本HPのWebフォームよりご連絡をいただけると幸いでございます。

セミナーのご案内

各種テーマに応じたセミナーも実施しております。以下のページよりセミナー一覧をご覧頂けまけます。 セミナーページへ

PAGE TOP