1. HOME
  2. 用語集&コラム
  3. IFAビジネスパートナー募集 | 金融商品仲介業

IFAビジネスパートナー募集 | 金融商品仲介業

はじめに

IFA(独立系フィナンシャル・アドバイザー)を募集しています。当社の金融商品仲介事業にコミットメントできるスキルがあり、強い信念と高い志を持つ人材を歓迎します。

出社型、非出社型について

出社型、または在宅で地元密着の営業を展開できる非出社型といった働き方を選択できます。

これから金融商品仲介業参入を検討中の方、当社ならほとんど初期費用なしですでに整ったインフラを提供できます。またグループでの合流も歓迎します。
報酬は証券会社によって条件が異なります。また出来高に応じての体系となります。

 

SBI証券・楽天証券の「IFA支援サービス」について

弊社で登録を行うことでSBI証券・楽天証券の「IFA支援サービス」が利用できます。
「IFA支援サービス」は独立・中立の立場でお客様に最適なアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルに提供する「金融商品仲介業」のサポートサービスです。

弊社では、すでに「金融商品仲介業者」として多くのお客様に利用され、また多様な商品・サービスを提供し、ビジネスの拡大をサポートしております。

→詳細につきましてはこちらからお問い合わせ下さい

PAGE TOP