1. HOME
  2. 用語集&コラム
  3. 10月5日スマートフォン専用サイトがリニューアル!さらに見やすく、さらに便利になりました!

10月5日スマートフォン専用サイトがリニューアル!さらに見やすく、さらに便利になりました!

2012年10月5日金曜日からSBI証券のスマートフォン専用サイトで、投信ランキングや為替情報など、様々な場面で役立つ情報がスマートフォン用の見やすいページで確認できるようになりました。
国内株銘柄のリアルタイム株の価格やチャートはもちろん、
株主優待、四季報とあわせて情報を今すぐチェックできます!
また
投信ランキングもスマートフォンで見れるようになりました!
販売金額ランキング、および販売件数ランキングの上位30銘柄を一覧でチェックできます。
前回の順位と順位変動に加え、基準価額、純資産も見やすい一覧表示で提供しています。
投資のランキングを、当社販売金額と、当社販売件数の2共通の類で確認できます。
個別の銘柄の詳細ページもスマートフォン用に構成されたページで閲覧できますので簡単に比較が可能になりました。
さらに
国内の代表的な11共通の類の指標や、5共通の類の海外指標、そして19共通の類の為替情報の全ての詳細情報が、スマートフォン用のページにて閲覧可能になりました。4本値の情報を、スマートフォンの見やすい画面でチェックできます!
投資のランキングを、当社販売金額と、当社販売件数の2共通の類で確認できます。もちろん個別銘柄の詳細画面も、スマートフォン用に最適化されたページで閲覧できます!
PAGE TOP