1. HOME
  2. SBI証券 新規お取引の流れ

SBI証券 新規お取引の流れ

郵便でカンタン口座開設

  • STEP1 資料請求 まずは口座開設資料をお電話またはメールにてご請求ください。
  • STEP2 必要書類の送付 約2日程度で口座開設申込書がお手元に届きますので、必要事項をご記入、ご捺印の上、本人確認書類(免許所・保健証のコピー等)を添えて同封の返信用封筒にてご返送ください。
  • STEP3 口座開設 口座開設申込書をご返送いただいてから、約10日程度で、口座番号、パスワード等が記載された「口座開設手続き完了のご案内」をお送りいたします。
  • STEP4 お取引スタート 当社WEBサイトにログインいただけます。まず勤務先や出金先の金融機関などを初期設定ください。指定口座へご購入相当額のお振込みをしていただければ、お取引が始められます。
メールでのお申込はコチラ

オンラインでEXPRESS口座開設

  • STEP1 資料請求 申込みフォーム入力後に発行された「ユーザーネーム」「ログインパスワード」で当社WEBサイトにログインいただけます。まず勤務先や出金先の金融機関などを初期設定画面でご登録ください。
  • STEP2 必要書類の送付 最短翌日に口座番号、パスワード等が記載された「口座開設手続き完了のご案内」が本人限定受取郵便でお手元に届きます。
  • STEP3 ご本人確認 当社WEBサイトで本人限定受取郵便の受取認証をご登録ください。
    ※受取認証登録をしなかった場合、受取認証は本人限定受取郵便の受取から約2営業日程度で自動的に完了します。
  • STEP4 お取引スタート 指定口座へご購入相当額のお振込みをしていただければ、お取引が始められます。
インターネットで口座開設はこちら

EXPRESS口座開設手順1:個人情報の利用目的確認

EXPRESS口座開設手順2:必要情報の入力

PAGE TOP