1. HOME
  2. 用語集&コラム
  3. SBI証券ホームページの魅力

SBI証券ホームページの魅力

SBI証券の魅力 【充実したホームページの魅力について】

 

SBI証券は「ホームページの分かり易さ」も含めた

オリコン顧客満足度ランキングでネット証券部門総合部門第1位!!

2012年度『オリコン顧客満足度ランキング』 ネット証券会社総合部門第1位! 

2011年度『オリコン顧客満足度ランキング』 ネット証券会社総合部門第1位!

「オリコン顧客満足度ランキング」5年連続で総合1位を獲得!

※オリコン顧客満足度ランキングとは、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)の声を集めた”顧客によるサービス利用満足度”に基づいたランキングです。評価方法としては「手数料・取引コスト」、「ホームページからの口座開設の容易さ」、「ホームページのわかり易さ」、「ホームページでの提供情報の豊富さ」、「分析・情報ツール」など計12項目の評価項目に対し、ユーザーに回答いただいています。

 

240万人に支持されるSBI証券のホームページ

SBI証券は株式投資などをおこなう面でとても安心できる証券会社として人気があり、口座開設数も240万口座となっております。

ホームページではSBI証券ならではの様々なサービス、情報も配信しています。取引手数料についてだけでなく、SBI証券はホームページ自体の使いやすさについてもサービスの向上に努めています。

ホームページではサービス紹介の他、投資に役立つ様々な情報を配信しています。

毎日無料配信しているマーケットレポートでは「SBIアナリストレポート」が毎日、朝・夕方に動画にて配信されています。他にもアジア・新興国の「グローバルストラテジーレポート」、NYマーケットレポートの「プロが語るマーケットレポート」、為替相場の「FX/CDFモーニングコメント」、原油先物等の「商品CFDデイリーコメント」等を配信しています。

またFacebook、Twitterでも投資情報の他、様々な情報を配信しています。

また、ネット証券が初めてといお客様には「お取引体験デモ」画面で実際の取引画面を見ることができますので口座開設にお悩みの方におすすめです。

「お取引デモ画面」では国内株式の注文方法の他、信用取引、PTS取引、投資信託、eワラント、上場カバードワラントの買付、売却方法を解説しています。また、口座管理画面のデモ画面等も確認が可能です。

SBI証券のホームページでは、株式、FX、為替、投資信託などに関する商品説明を行っています。商品のメリット、リスクをご確認頂けます。

また投資の参考に、専門家の話しを聞きたいという方には、オンラインセミナーもご利用頂けます。

 

SBI証券のホームページでの実際の売買の操作方法等はコールセンターにお問合せ頂くことも可能です。

 

PAGE TOP