1. HOME
  2. 用語集&コラム
  3. モバイルで使用しているパスワードを忘れた場合は?

モバイルで使用しているパスワードを忘れた場合は?

コールセンターで、下記のとおりご対応いたしますので、ご本人様からのご連絡をお願いいたします。
ご本人様確認のうえ、ご登録の住所宛に新しいログインパスワード・取引パスワードをお送りいたします。

p197.gif

「インターネットコース」でお取引されているお客様
カスタマーサービスセンター  0120-104-214
携帯電話・PHSからは03-5562-7530をご利用ください。
年末年始を除く平日8:00~18:00

「IFAコース」でお取引されているお客様
IFAサポートまたはお取引のある各取扱店までご連絡ください。
IFAサポート  0120-581-861
年末年始を除く平日8:00~18:00

「ダイレクトコース」でお取引されているお客様
マネープラザカスタマーサポートまたはお取引のある各取扱店までご連絡ください。
マネープラザカスタマーサポート  0120-142-892
年末年始を除く平日8:00~18:00

PAGE TOP